SSブログ

もう2月・・・ [ジブンゴト]

いやぁー、早いものですね。。

そして、今年に入ってズン[バッド(下向き矢印)]と更新率が落ちたこの拙いブログを始めて5ヶ月目。。

5か月で低迷してるなんて…[ダッシュ(走り出すさま)]

なんかこのブログ、方向性が見えません[ー(長音記号1)]



ていうか、いろんなことがあり、不調もあり。。

なんか胃が痛い[どんっ(衝撃)]

なんか耳やら平衡感覚がおかしかったり[雷]

ストレス、でしょうか。。


日々新たなワクワク[るんるん]とかもなく、実は役者・生田斗真も好きで映画試写会にいくつか応募するも全滅[爆弾]←まぁ、当たったらホントらっきーなんだけどさ[たらーっ(汗)]で、幸先悪い。。

番協は、コンサート行けるまで行かないとか何故か自分に試練を与え。。

って、いうのも、もうすぐちょっと生活変わるのでね[ダッシュ(走り出すさま)]

いい風に変わればいいけど、そんな予感はしない[exclamation×2]


ので、こんなブログをいつも覗いてくれてる皆さん、もしもしばらく書けなくても、また書き始めたら来てくれると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

いつもありがとう。


P.S.生田斗真主演映画「人間失格」ぜひ皆さんも劇場で!
…てか、「人間失格」原作読んでからかな、なんか腑抜けなの[失恋]
葉蔵とわたし、なんか似てるから…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まさ

emmyさん こんにちは 
お返事 ありがとうございました!

実は私も 足が不自由な障害者です
emmyさんは 名古屋や東京へ 車椅子で行かれたのですか?
電車ですか 車ですか?
車椅子で 遠出は怖くないですか?
 
私もコンサートへ 行ってみたいのですが 足の事で
いまいち怖くて 前に進めません…
もしよかったら 出かけた時の事を 少し教えていただけないでしょうか
突然 こんな事 言い出して すみません
まじずうずうしいけど よろしくお願いします

by まさ (2010-02-14 16:32) 

emmy

>>まささん

また来ていただけて嬉しいですo(^-^)oありがとうございますm(_ _)m
てかまささんも足に障害をお持ちなんですね☆最近なのでしょうか;;?
わたしは今は車椅子ですが、足は小さい頃から悪くてずっとどこにも行けなかったのもあってか車椅子(簡易電動)になって自由に行動できるのは嬉しかったし楽しいですょ(^_-)-☆
わたしは障害の関係で車は運転できないので、電車が多いですね。身障手帳で割引がきくので、遠出には新幹線を利用してます。あっあと大抵まぁなんとかひとりでできちゃうので単独で出かけることが多いですが、たまに乗り降りとかで大変とかくらいで、行き先は事前に調べて行くので、結構もう怖いとかはないですかねぇ…
でも、わたしもちょっといろいろあって今は前に比べたらそんなに行動力ないんですけどねf^_^;
あっ!そうそう嵐のコンサートはまだ行けてないんですけど、車椅子だと必ず付き添いがいるそうです;;ちなみに、まささんFCは入ってられますか?

もしよかったらメールしてください(^O^)/なんだか的外れだったりしたら申し訳ないですし(>_<)てか、お力になれるならこんなお話いくらでもさせてもらいますんで気にしないでくださいね(*^_^*)
by emmy (2010-02-15 01:43) 

まさ

emmyさん こんにちは
メールしたいと思ったのですが
メッセージを送るから入り
SO-netに入会して
ログインしてからでしょうか?
すみません…アナログ人間なもので…
面倒かけますが アドバイスお願いします
by まさ (2010-02-16 12:43) 

emmy

>>まささん

So-netはお使いではないんですね☆
いろいろブログの設定変えてみたのですが、なかなかメールを送るパーツを作れず…。
そこで、メールを送れるブログパーツを見つけたので、"ご意見箱"というところから、メールを送ってください♪
これだと、So-netアカウントお持ちでなくても、ご連絡いただけるかと思いますので(^_-)-☆
by emmy (2010-02-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。