SSブログ

週末は名古屋へ~。 [アラシゴト]


ドームへ~。

グッズを買いに行きます[あせあせ(飛び散る汗)]

あ…もちろんそれだけじゃないですよー

結構遠いですから、名古屋、近いようで。。


って…[exclamation×2][exclamation×2]



大事なことをお忘れー!!

新年一発目でしたね。

あけましておめでとうございます~。

今年も、ずぼらブログをどうかよろしくお願いします[バッド(下向き矢印)]

今年は、一度でいいので生嵐に逢いたい!

映画もいっぱいだし見に行きたい!

でも、継続は力。

何事も続けなくては、と思います。

挨拶遅れてゴメンナサイ。。

皆さんの一年がステキなものになりますよぉに。。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

まさ

はじめましてemmyさんこんにちは

私も 嵐大大大ー好きの まさ といいます

担当関係なく 嵐ドラマで 一番好きなのは
私も 南くんの恋人 なんです!
テーマソングも大好きで にのの「どーして流れ星に願い事するんだろー」の 歌いだしで 涙があふれてきます~!
本当に かわいくて 切なくて 感動するドラマですよね!

実は翔担ですが 5人でいる嵐が 大好物です
こんな私ですが よろしくお願いします


by まさ (2010-01-26 14:41) 

emmy

>> まささん

はじめましてm(_ _)m
そして、レス遅くなってごめんなさい。。

南くんお好きなんですね↑↑ もう一度観たいドラマです!!
瞳の中のgalaxy、わたしは たしかMステでにのがギター弾いてたの見て、すごいなぁって思って当時とっても好きでした(笑)

いやぁ、実は2008年の24時間の手紙で嵐をまた好きになった人なのでwリマーカブル的な。。

最近、翔くんも好きなんですよ!頭脳明晰、MC堪能だけど、ちょっと天然・高所恐怖症な彼をいつも手を握り締めて応援しちゃってます^_^;
by emmy (2010-02-07 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。