SSブログ

もうすぐ引っ越しで… [ヒビゴト]

いろんなモノを整理をしておりますが、めんどくさいねぇ。。

動いたついでに、片づける。

昨日は、無理やり体動かして片づけしたんだけども…


炬燵に埋もれて、眠りたい(爆)、が本音w

最近疲れやすいっていうか覇気がないのょー←ってどーしろっつうんだヾ(οДΟ;)

まぁ、でも引っ越し終わったら、少しは都会で駅も近くて、車椅子で自分で移動もしやすいから、少しは動くだろう~(笑)


また、前みたく遠征いろんなとこ飛び回りたいなぁ~~~(;ω ̄)
病気して激ひど状態になって家帰って来てから、ホント行ってないよね。。ライブとか
まぁ、いくつかはね…(^_^;)


お気軽にメッセージお送りくださいところで、So-netのブログって、メール送れないんだね。

ユーザー同士じゃないとメッセージ送れないなんて、変だーーーーーー。

て、ことで、、、ρ(οωΟ;)

右コラムに、メールを送れるフォームを置きました!

ちなみに、mixiやってますっていうブログパーツも!

もしも、So-netユーザーでない方で、なにかメッセージでも送っていただける方がいれば、どちらからでもご連絡くださいませ~ご意見・ご感想お待ちしておりますーーー。


P.S. これに気づかせてくれた、修正するやる気をくださったある読者の方に感謝ですm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。