SSブログ

ふっかーつ!! [ジブンゴト]


おひさしゅうございますぅ。

長引いた風邪ですっかりご無沙汰しておりました。

なんだか"マイガール"もあっという間に終わってしまい、てんとう虫の正宗くんが相葉ちゃんとイコールなくらい似会っていたのに…残念。。←でも、まだ最終回見てないからアレだけど。

でも、風邪で苦しんでる間にそんなこんなで期間限定てんとう虫テンプレート終了~で、新作登場です!!

テーマは、ずばり「目指す」!
てか、今回もすこーしだけcssいじったのですが、だいぶ慣れたものの、やっぱムズィ~~[がく~(落胆した顔)]
今、PCの講座に行ってるんだけれども、もうすぐFlashやらcssやら習うんだけれど、不安不安不安…[ふらふら]





てか、もう年の瀬[exclamation&question]早いっ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は、残念ながら嵐サンに逢える機会はなかったぁ[バッド(下向き矢印)]
まぁ、夏ににのの舞台見れただけでも夢のような時間だったけどね[揺れるハート]

来年、初詣に行けたら祈ってやるわぁ(笑)
嵐に逢えるよーに、とうちの一年にいい嵐が吹き荒れますよーにと[手(チョキ)]

ほんと、モアチャンスもカウコンも、カウコンは申し込みさえ出来なかったし。。[もうやだ~(悲しい顔)]まじ、ついてなかった[失恋]

でも、いつか逢えると信じてるから[グッド(上向き矢印)]
ふふふ[ハートたち(複数ハート)]あ、今アルバム集めてるんだぁ[CD]今、ARASHICとファーストとOne。。次はTimeかHere we...が欲しい[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
最近、ゲットしたOneに入ってる、「夏の名前」[リゾート]ベストにも入っていたけど、Oneをめちゃリピってたら、すごくいい歌で、またお気に入り増えたぁ[るんるん]

・・・だって、嵐はいつもずっと一緒にいるって歌で伝えてくれるから[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のん

こんにちは♪
とってもお久しぶりですー^^

新しいテンプレート、とても素敵です!
海と空とヨットの青色がとっても爽やかで好きです~^^

えみいさん、ニノの舞台見に行ったんですかー!?
いいな、いいな~!
うらやましいですー^^!
すっごく見たかったですー><
きっと素敵だったんだろうなー。

アルバムにはいい曲がいっぱいですよね^^
リピートでずっと流しててもあきないですもんね。
わたしはいま「ONLY LOVE」がお気に入りです☆
夏の名前さわやかで良いですよね^^
by のん (2009-12-15 22:32) 

emmy

>>のんさん

ほんとにとってもご無沙汰していて…。
なんかのんさんも体調崩されていたとか。。
今年はインフルエンザもあるし風邪も長引くとか、お互い気をつけましょうね;;

テンプレート、画像は全然触ってないんですが、どこかに嵐のにのカラーだけは使いたくて…ただ、今回は黄色だと見えないのでオレンジですが^^;
この絵も来年に向けた感じで気に入ったし、そういえば大宮カラーで♪大満足です。

にのの舞台は、そのときはまだFC入ってなかったので、一般もち×当日券を必死で電話しまくってもうダメだなって思った瞬間奇跡的に繋がって、行けたんですよー!
すごかったです。。ホントに…。
感想を某SNSサイトに書いたので、あとで引っ張ってきておきます(^_-)
個人的な感想になっちゃいますが、少しでも伝われば…。

最近はこないだ買ったOneばっか聞いてますが、Overture♪やDays♪とかもOneの中では好きです。
でもOnly Love♪わたしも好きで、カラオケでよく歌いますよぉ★
by emmy (2009-12-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。