SSブログ

てんとう虫。 [アラシゴト]

と、言えば・・・

「マイガール」[るんるん][るんるん]

そう、ブログ、嵐バージョンから期間限定(笑)マイガールバージョンへ[exclamation×2]

と、言いつつ…まだ[CD]GETできてません。。凹む。。

しかも耐え切れず、PVとメイキングYouTubeで見ちゃって…
PV…泣きそうになっちゃったがや[バッド(下向き矢印)](´・ω・`)

なんだかんだ相葉さん自然体だから、演技じゃないっぽいんだけど…そこがまたね[ドコモ提供]
いつも本家「マイガール」[TV]でもグシュグシュ[もうやだ~(悲しい顔)]言いながら、見ております。。

…が[exclamation×2]なんとわたくし、今回初回盤予約していませんで…ぇえものすごい後悔してます。。[end]

だってさ、2枚はちょっと[がま口財布]が許さず…何より"スーパーフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]"聞きたくって(笑)

でも。。初回、、ぅう…まぁちびっと高いし、ちゃんと仕事見つかるまで、PVはYouTubeで我慢[exclamation]CDは、通常盤だぁ[ー(長音記号1)][ふらふら]

にしても、嵐は止まりませんねぇ[グッド(上向き矢印)][台風]
新春ドラマ「最後の約束」5人ドラマ初共演[黒ハート]おめでとう[うれしい顔][揺れるハート]すっごい楽しみ[るんるん]"絆"がテーマ?ぴったりじゃん[わーい(嬉しい顔)]
翔くん、震災のドラマは経験者として、ありがとう[ほっとした顔]翔くんなら勉強家で努力家だから15年前のこともいっぱい調べてくれてると思う。いい作品期待してます[かわいい]

そして、やっぱりFC1年生[車椅子]組は、ツアーには行けないのかも。。
国立、間に合わず…
京セラ、外れ…
東京モアチャンス、メール来ない。。
ぇえーい[exclamation×2]次は名古屋モアチャンス[exclamation×2]
あーきーらめないぜっ[ウィンク]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

のん

えみぃさん、おひさしぶりです♪

マイガールのPV素敵ですよね~^^
五人が兄弟だなんてキュン死にですよ!
ぜひ隣の家に住みたい←

スーパーフレッシュいい曲ですよね
優しい感じで、語りけるかんじで・・・・
なんかほっとしてしまう曲です。

5人でドラマはずっとずっと、やらないかな~やってほしいな~って夢見ていた企画なので、
もうカンゲキしすぎています☆
もう楽しみすぎてやばいですよー!

嵐ファンの楽しみは増えるばかりですね♪
by のん (2009-11-21 09:12) 

emmy

>>のんさん

お返事大変遅くなり、申し訳ないです。。
風邪が長引いてて、やっと復活です☆

マイガール、なんかあっという間に終わっちゃいましたねぇ…
あのPVが実在したら…わたしも家族に入れてほしーです(笑)←欲張りw

スーパーフレッシュ良い歌ですよね(^_-)-☆
もう、嵐はどんだけ感謝してるんだろ、どんだけ謙虚なんだろって思っちゃいます(≧∇≦)♪

5人のドラマももうすぐで、11年目も嵐はファンに楽しみを与え続けてくれるんでしょうね~(^ω^)
by emmy (2009-12-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。