SSブログ

~きっと夢が叶うと乗り込んだ揺れる船から10年、おめでとう!~ [アラシゴト]

ご無沙汰です。。[あせあせ(飛び散る汗)]

嵐ウィークを編集して[CD]に焼いて、10周年記念DVDとか自己満で作ってました・・・[黒ハート]

今日、それも終了!っとなんと!!
今日は、嵐10周年記念日[ぴかぴか(新しい)]じゃないですか[exclamation×2]

いやぁ…10周年嵐さんおめでとう!!
そして。。。
11年目も、12,13,14,15年…そして今度は20年、30年いろんな人に元気の嵐巻き起こしてってくださいな♪

わたしにも、巻き起こってるよ~嵐!!笑

嵐さんを通じて出会ったいろんな人たち。
嵐さんからもらった気力と元気。
嵐さんのおかげで、いい意味での恥がなくなったw
嵐さんの歌で感じた歌う楽しさ。
嵐メン一人ひとりの活動から、いろんなことに考え、感動し、力をもらった。

今日、偶然TimeコンDVDを見てた。
8年目だった嵐は、最後に10周年かと思うようなことを言ってた。
彼らは、全然変わってなく、その姿勢は謙虚でまっすぐ。そして、すこしオチャメw

それを見て感動して、この間のチャレンジウィークでの1日のライブでのみんなの言葉に感動して、実感。。

この人たちは、変わらない。
ずっと5人で、ずっと嵐で、ずっと一緒にいてくれる、と。

ありがとう、嵐!
あなたたちのような存在に、わたしはほんっとに出会えてよかった!!

これからも、ずっと大好きです。
最後に…

嵐、11歳おめでとうございます(∪∪。)!!!
ホンマ、健康にだけは気をつけて…}(´・∀・`)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

のん

えみぃさん、おひさしぶりです><

嵐ウィーク楽しかったですね!
一週間がものすごく早いスピードで過ぎてしまいました・・・

わたしも嵐のおかげで、
毎日楽しみが増えたし、
元気もやる気ももらいました^^
嵐のおかげでえみぃさんと出会うことができましたし^^

本当に感謝でいっぱいです!
これからもたくさん応援したいですね☆
by のん (2009-11-08 08:19) 

emmy

>> のんさん

お返事遅くなってごめんなさい。。
ACWはやばかったですよね!毎日、テレビとHDDにかじりついてました(^_-)-☆

わたしも、ブログしてて出会う人なんてなかなかいなかったので、のんさんと出会わせてくれた嵐に、とってもx2感謝です(>_<)oo

これからも、一緒に嵐の応援して行きましょうね♪
by emmy (2009-11-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ACW is starting!!てんとう虫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。