SSブログ

ACW is starting!! [アラシゴト]

木曜は、4時間ものArashi Night[夜]で、サイコ[グッド(上向き矢印)]でしたぁ[うれしい顔]

でも、VSは録って秘密は見たのね←ちょっと違うチャンネル気になって見たかったので…[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、VSと秘密と両方木曜に見れるなんて[exclamation×2]たまんないですねぇーヤバシっす[黒ハート]



昨日は、買い物行ってランチにケンタ食べたー←潤くんのCMに負けました[レストラン][あせあせ(飛び散る汗)]
お味は、最高だった[猫2]けど、出来立て[いい気分(温泉)]で、あっちかったよ(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、CD屋さんにて「マイガール」通常盤[ひらめき]を予約!だってカップリングが気になるのでねぇ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

その時、ちょうど相葉ちゃんからマイガール[メール]が。

百均に行って、今までの雑誌の切抜きを整理するためのファイル買って、時間[時計]あったから、本屋寄って雑誌物色してたら、見つけちゃった[ハートたち(複数ハート)]"Mgirl"!!

My[リボン]ガール効果かなぁ[ウッシッシ]
いやぁ、アラシゴト[台風]じゃないけど…蜷川実花さんの作品[カメラ][かわいい]超好きなんですよ[揺れるハート]
相葉ちゃんが載ってた前回は完売で[バッド(下向き矢印)]なんと今回も相葉ちゃんが載ってたもんで、諦めてたから、、すっごい嬉しかったよぉ[目がハート]

ファイリング[本]もだいぶ終わって、嵐ブックほぼ完成だよ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

と、その間にリーダーから0号室[メール]が、届いてた~…けど、関西映りませんのやぁ[ふらふら]でも、登録してる全国の人に送られるんだもんね。。しょうがない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]けど、全国で放送はしてほしーーい。。[泣き顔]

…なかったら、、DVD[CD]買おうかしらねぇ。。発売されたら~[ほっとした顔]


そしてーー[ひらめき]明日からはACW、Arashi Challenge Weekが始まる[右斜め上]ほとんど録画予約は済みましたー[映画]ただ、うちのHDDなかなか調子良し悪しあるので、ちょっと不安だけど[失恋]頑張ってほしいぃ[がまん顔]うちのHDD[手(グー)]

明日から忙しいーッッ[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

※ちなみに、ハウスからの[電話]は、結局なかったです。。[もうやだ~(悲しい顔)]でも、いつか絶対嵐に会うっ[手(グー)][うれしい顔]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

のん

こんにちは♪

わたしも今日、ランチにケンタ食べました!
もちろん潤くんセットで☆
ポットパイめちゃおいしいですよねー^^
あのパイを崩す瞬間がもうたまらないです←
パイとシチューのコラボ最高です 笑

わたしも潤くんのCMにやられて・・・
家の近くにケンタッキーないんで、
普段食べることがないんです。
でも今日お父さんに車で買ってきてもらって・・・
ほんとおいしかったです^^
by のん (2009-10-25 20:40) 

emmy

>>のんさん

遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
ポットパイ、ほんとに美味しくって…↑↑
しかも、店には大抵潤君のポスターがあるので、
気分もCMのようで(☆∇☆)
のんさんのおうちの近くには、ケンタッキーないんですねぇ。。
でも、買ってきてもらえてでも、食べれてよかったぁ~♪

やっぱ、パイとシチューってすごく合いますよね!!
by emmy (2009-10-27 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。