SSブログ

にのくん?! [アラシゴト]


\(^o^)/バンザイ\(^o^)/

おめでとう!!!?笑

とうとう浸透してきたかな?

お母様、二宮氏のことを愛らしく

「にのくん」だなんて

お呼びになったわ↑↑笑


からにシグナル変わってきたのかしら~[揺れるハート][ー(長音記号2)](-ω-[るんるん])



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

のん

えみいさん、こんばんはー♪

「にのくん」ってかわいいかも!
ニノに“くん”づけすると良い響きなんですね 笑
わたしも活用させてもらいます^^
シグナルが変わったんですね♪

あと、わたしのブログに頂いたえみいさんのコメントで
「歌おに衣装のおねえさん」のことがあったのですが、
実はわたしも会ったんです!
わたしは京セラではなく国立コンで見ました^^
とっても可愛らしい歌のおねえさんで、いっしょに写真を撮ってもらいたいいきおいで・・・・
とても遠かったのでムリでしたが><

あの衣装きっと手作りですよね?
専門科に通ってるわたしとしては尊敬のまなざしです!
by のん (2009-10-18 21:07) 

emmy

>>のんさん

いつもありがとう!!
いやぁ、うちの母はジャニーズとか…って人だったので^^;
もう毎日流れる最近ではおこげのCMにキャーキャー言ってるから、だんだん母の認識も変わってきたのかなって思って、嬉しい限りですw
シグナル嵐☆に変わってくれれば、もっと嬉しいんですけどねぇ~ヾ(≧∇≦)ヾ

のんさんも見かけはりました?わたしも、ただただすごい…と感心ばかりで、後から写真撮らせてもらえばよかった↓↓と、すっごい後悔でした。。
たぶん、手作りだと思います!わたしSNSもしててそこのコミュニティで、「歌おにの衣装作ってコン行きます!」って書いてた人がいたので、その人かも?しれませんね^^

いゃいゃ、のんさんのアート感、すごいものを感じますよ↑↑♪
by emmy (2009-10-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしいわたしの心のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。