SSブログ

懐かしい [ヒビゴト]

…人にこないだ出会ったら、また懐かしい人と引き合わせてくれた。

大学時代に行った、イギリス・オックスフォード研修のコーディネーターのスタッフさんと同僚さん←こちら知らない。

皆さん、当時のわたししか知らないから、いやもしかしたら一番知っていて、自分が知らぬ振りをしてるだけなのかも?

「あなたは頭はあるんだから、がんばって。絶対できるから。」
と言われた。言われた人が人だけにすごく嬉しかった。。。



んだけど、付いてきていた通訳さんも、広報さんもわたしより若くバリバリ仕事できそうな人。

どんどん、みんな上へ上へ行ってしまう。
頭は、、ないよ。。もう…あの日あの時から。

勉強、してる暇はないし。
とりあえず、今日もコネ作ったから、来年あたり仕事してたーい!
やりたいことは、しなきゃいけないことと今は合致しちゃいけないんだぁ(≧Д≦)!!

目の前のこと達成してから、夢は追うよ。
ぁあ、もう大丈夫と言ったけど、人と会うのは、まだ疲れる…。
超眠い。

あ、そして、今日も鳴らぬなら鳴りませぬなぁ鳴るもんか?的な。。(笑)
噂が出てからずーーっと待ってるハウスからのお電話。
あのCMのね(゜ー゜.)☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしの応援歌♪にのくん?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。