SSブログ

まるで双子なゴールデンコンビ実現!! [エンタメゴト]

今日は、先ずやっとこのblogの文字色が定まった[右斜め上][手(チョキ)]
あと、名前からプロフィールにも飛べるようにしました[ー(長音記号2)][飛行機]

では、、今日は普通にニッキを書こうかな[本]

いやぁー、すごいことがー、起きたのよ!!!

そのまえに…二宮和也くん(以後、にの[揺れるハート])が、好きなのは前も書いて、彼の演技力には一目置いてます。
8月には、彼の主演舞台「見知らぬ乗客」を東京まで見に行ってきたほどで…他にもにのの魅力はあるけれど、また語ろう[ひらめき]今日は、すごいニュースがありまして、

わたしの大好きな2大俳優が、

やっと…

やっとッッ

やっとーーー!!

共演[ぴかぴか(新しい)]ヽ(´∇`)ノ[ぴかぴか(新しい)]


待ちわびたこの日がやっとやってきた[グッド(上向き矢印)]

バーン!!!
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp1-091008-0004
『二宮&松山「GANTZ」でダブル主演 』



えー、わたしのほかに好きなエンターティナーさん、その[1]、松山ケンイチ君については、少し語っとこうかな(笑)

松ケンは、はじめLが大好きすぎてその印象が強すぎて、Lのかわいさが抜けてしまって少し離れてたのですが…その時ちょうど、たしか流星が終わってニノに飢えはじめたころ(爆)、はじまった銭ゲバの松ケンにニノが重なって、再燃w

とあるSNSでは"ニノと松ケン"のコミュを発見し、やっぱ同じこと思ってる人はいるのねと思ったと同時に、友達からもらった松ケン画像がニノに似すぎてて、やばい、松ケンいいじゃないモードは全開にw

でも、正直つい最近までニノフィルターで松ケン見てた。。
どこものCMも某コーラのCMも、このカット、この辺ニノに似てるー[目がハート]キャァ、と。

けど、バラエティー嫌いな松ケンをカムイの宣伝でいろいろ出てるのをこないだ見て、普通のトークだと訛りの抜けない松ケンや、ちょっと天然気味?な松ケンや、緊張しちゃう松ケンなど…

やっと松ケン、という一人の俳優さんとしていいなぁって思いましたぁ[たらーっ(汗)]


でもぉ(笑)やっぱ、ニノと松ケン。ダブルでだなんて、ご馳走様です[レストラン]絶対、見ます[手(パー)]
楽屋とか、空き時間とかどんな絡みするんだろう~[うれしい顔]
仲良くなっちゃうかなぁ[揺れるハート]
そして、願わくば「宿題くん」出演、超希望[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCとにらめっこ失くしたつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。