SSブログ

PCとにらめっこ [オシゴト]

"オシゴト"っていうか"お仕事に向けて"というか…微妙なんだけど[たらーっ(汗)]

今日は、このblogを通して、ずっと裏側をいじってました[ー(長音記号2)]疲れたぁー[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、あれ変えこれ変えやってて、自分的には見た目はね、いい[ひらめき]っていうか、よくなったよ。

けど・・・在るものをいじってただけで、これを一からしよーと思うと、やってる人たちに脱帽[がく~(落胆した顔)]って、それを勉強、、は今度講座に行ってこようと思ってまーす[手(グー)]


てか、これを思いついてホントによかった。。

実は、ちょっとやってるweb系のバイトで直で関係ない人通してダメ出しをされて…

そのためにもらったようなPC[バッド(下向き矢印)]
でも何も浮かばないアイデア[ふらふら]に、いつもただ前にいて全然生産的なことできてなくって[あせあせ(飛び散る汗)]

何かしなきゃっていう義務感とできない罪悪感で、[パソコン]に近づくことすら怖く…[がまん顔]
しばらく[パソコン]に触れなかったえみぃです。。[冷や汗]


やっぱり何かを身につけるには、自分の興味あること絡めるのがいいね(笑)[わーい(嬉しい顔)]

これならWebを触りながら、いろいろ発信もできる[黒ハート]一石二鳥[ー(長音記号2)]ダァ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。