SSブログ

お初なので… [ジブンゴト]

まずは、"ジブンゴト"を少し…

実に、3,4年ぶりのパブリックなblogになります[あせあせ(飛び散る汗)]

ずっと書いていたblogを辞め某SNSでぼつぼつやってましたが、今回wwwというオープンスペースに帰ってきました[手(チョキ)]

わたしは、もともと書くことが好きなのですが、またblogを始めることでひとつの夢に向けて練習が、いっぱいできるかなと思い…[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、夢の話はおいおい(笑)[ウッシッシ]

それとWeb関係の仕事をやって行きたいので、スタイルシート(css)の勉強なんかもblogならできるかなと[パソコン]


ところで、ワタクシえみぃは…
[車椅子]難病で体が不自由、
[失恋]少しまだ不安定?
のため、更新が多かったり不定期になったり。。

↑その辺の調整は自分のリハビリのためにも[手(グー)]ヤッテイキタイ!


そして、このblogは…
[ペン]日常に思ったこと感じたこと考えたこと
[ペン]あらゆるエンターテイメントのレポから感想・評論など…
[ペン]Webの勉強で得たこと
[ペン]自分史みたいのw
[ペン]大ハマリ中のアーティスト・嵐に関すること[黒ハート]

とかが、書いてあると思います[パンチ]


誰かのお目に留まれば、幸い[ほっとした顔][揺れるハート]



ちなみに、嵐[台風]全員大好きだけど、特に二宮和也氏を敬愛しているえみぃでございます[目がハート]他にも好きなエンターテイナーさんいっぱいいたりしますが、ドーゾヨロシクぅ~(笑)
タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|PCとにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。