SSブログ

脚のメンテ。 [ジブンゴト]

100315_180057.jpgあっ、車椅子です[車椅子]
←ちなみに、コチラ新車です~[ぴかぴか(新しい)]

今度家の中で乗るやつが出来たので、万が一はそれに乗るってことで、いつもの愛車はメンテナンスに出かけました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


100315_175620.jpg一回は絶対出なきゃいけない用事が出来て泣く泣く新車を屋外でおろします[涙]

でも、それ以外はあくまで屋内用だから、使わないでしょう←変な潔癖。



と、いうことで次に動けるのは引越し後になりそう。
グッバーーイ!田舎町ーーー[手(パー)]

ぁあ、でもいつでも動けると分かってて動かないのと、動けない前提とじゃ、息苦しさが違うね(笑)プチ軟禁ww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。