SSブログ

とうとう残り2回の月曜日。。 [アラシゴト]


先ほど、日テレのメルマガが届きました。
宿題くんが終わると知ってから、日テレさんからのご説明を待ち、待つために登録したメルマガ。

今日もただ今週の内容が書かれてあり、なぜか来週の分まで書いてあった。。
ケド…そんなのはどーでもよくって。。

ただ、未だになんで宿題くんが終わらなければならないのか理解が出来なくて。。
ゴールデンに進出するからなら、それはそれで言って欲しい。
何も言わずに去っていくなんて、らしくないよ。。。




てゆーか、昨日は、ホワイトデーとかでしたね。
嵐を通じて知り合いになった子から、先月バレンタインとかで頂き物をしまして。

今回またもやホワイトデーにって頂き物を…って、気使うわぁ~~(^_^;)
まぁ、前のお返しでわたしもちょっとしたものを送ったんだけど、普通届いても連絡とかいちいち入れないもんなんですか??

最近の子は分からないよ。

何でも自分自分なの??

相手のことも考えようよーってたまに思う。
恋人や友だちや自分の知らない不特定多数の人のことも。


と、今日も雨。ダークな話題、ここだけで失礼(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮ダイスキ!脚のメンテ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。