SSブログ

YOU make storm! [アラシゴト]

091013_104432.jpg目下、わたしの元気のもとは、嵐さん[台風][わーい(嬉しい顔)]

特に、にのが大好きなのは、「南くんの恋人」で彼に惚れてしまったからぁ[ハートたち(複数ハート)](笑)
その時の主題歌「瞳の中のgalaxy」でギター弾いてた彼に単純にすっごいな、この人[ひらめき]って初めは思ってただけやねんけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、しばらくいろんなところを転々としてたため離れちゃってたけど、去年の24時間TVでまた彼の彼らの魅力にヤられてしまったぁ[ふらふら]



にのが読んだ手紙[mail to]メンバー4人と6人目の嵐たちへ向けて読んだ手紙。

「出会えてよかった。」と一人一人に告げていく、淡々と、でも彼の言葉はどれも思いやりのある、そして9年の歴史を感じさせるもので、涙が止まらなかったこと[涙]…覚えてるなぁ[揺れるハート]

それから、何かと嵐漬け(笑)まさに、「08 ARASICK 再発」なわたしです[ウッシッシ]
韓ドラが大好きな母が当時見てた「魔王」の日本版を一緒に見だしたり、そして、「流星の絆」を見たり、今度はバラエティやCMと、実はそれまで精神的に病んでいて[失恋]何をするのも億劫だったわたしが、ちょっとずつ回復してきた気がするんだぁ[病院]

今月のMOREの連載It一途、飾らない、いろんな意味で変わらないにの。なんか、すごいんだよ。彼は絶対に頭がいい。だから、自分がメンバー内の突っ込み役を買って出たのも思いやりだと思うし。「5人は何も変わってない、ただ思っていたことを形にしてきただけ」とか本当に安心感のあることばをくれる[ほっとした顔]
なんだかんだ言っても、あの2度の影響[ぴかぴか(新しい)]でwにのがいないと嵐じゃないって思うし、それに何よりあの5人じゃないと嵐じゃないって思うーそして、あの5人の中にいる二宮和也が、いつでも嵐な二宮和也が、わたしは好きで敬愛してます[るんるん]

と、まぁそんなこんなで、最近はずぅーっと願ってることがあって[うれしい顔]
国立は間に合わなかったし、ドームは行けなかったから。。本当になればいいなぁって毎日思ってる[ほっとした顔]


**今日は、そんな嵐をblogの背景にしようとしたけど、失敗[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]でも、このテンプレート気に入ってるから、しばらくこれをいろいろいじってゆきます[手(グー)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のん

えみぃさん、こんにちはー♪

前回の記事では、えみぃさんのわかりやすい説明で
わたしにも病気のことが少しわかりました。
わたしの知らないことばがたくさんあって・・・・
えみぃさんのブログは、きっと同じように困っている方の助けになりますね!
ありがとうございました。

えみぃさんは南くんから好きなんですねー!
わたしが好きなったきっかけは、“やまたろ”です♪
完全にあのとき落ちました^^
その後「Time」のコンサートDVDを見て完全に嵐ファンになりました☆
そのときは、服飾科の学校に通っているので毎日のように宿題がたくさんで夜中にチクチク針動かして、でも出来上がりは全然下手っぴで・・・・授業もみんなより遅れている気がするし、才能ないなー、専門科にはいるんじゃなかった・・・って悩んでいる時で。
でも嵐ちゃんに出会ってすごく元気になったんです♪
すごく前向きになれました。
とくに「きっと大丈夫」のニノがソロで「そんなことで、悩んでナイナイ!」って歌うところをきいて元気だしてます^^

ニノのことすごく共感します。ニノは本当に頭がいいですよね。
周りの人のことをすごく考えているというか・・・
なんていうか、ニノのツッコミは愛がありますよね^^
そういう、メンバーに対する愛とか気配りできちゃうところとかすごく惹かれます。
あとはキュン死にしそうな笑顔と歌声、息をのむ演技にひかれます。
あとは単純に、わたしが大チャンのようないじられキャラだからニノにひかれちゃうのかな?笑
by のん (2009-10-13 21:01) 

emmy

>>のんさん
前回はホントにありがとう!おかげで、また一人かぁ~っ(´Д`)て凹んでたけど、やっぱり自分から発信しなきゃって思えました↑↑
ホントに少しでも多くの人の情報源として助けになればいいなって思います(∪∪。)
"やまたろ"~!!わたしは再放送で最近見たんですけど、太郎ちゃんはやばいですよねヾ(≧∇≦)ノシわたしも大好きですよ~♪すべてが、可愛くってなんかすごくエネルギーをもらいましたよぉ(^_-)-☆
きっかけは南くんだけど、わたし間がかなりブランクがあるもので…実はわたしの最初の元気くれた嵐ソングも"きっと大丈夫"なんですよ↑↑★「そんなことで悩んでナイナイ!」のとこもすごく好きです♪
わたしは、前までにのと自分に共通点がある
気がしてて(^_^;;)すごく共感が強かったんですが、素は似ていたかもしれないけど、彼は自分の素質を取り込んで、今や自分の魅力にしちゃってるというか…とにかく今は尊敬です!!
そういった素質を忘れてないからこそ、引き付ける・魅了する演技もできるんだなぁと、もちろん彼の演技も大好きですッッ!
あ、それと大宮も癒されますよね~宿題くんとかで2人が絡んでると幸せ感じちゃいます(^ー^#)♪
by emmy (2009-10-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。