SSブログ

blog。 [ジブンゴト]

引っ越し、新しい環境・就活と慣れることがいっぱいで、blogかなりおろそかになっていました。

申し訳ありません。。

そして、少し考えてこのまま書けなければ、しばらく若しくは戻らないかもしれません。

ここを通して知り合えた皆さんはとても大切に思っています。


よかったら、もし中にmixiされてる方おられたら、そちらで絡んで頂けると嬉しいです☆
emmy@mixi

それか何かあればいつでもメールください。右コラムのフォームから、送っていただけます。

こんな勝手をお許しください。
ただ少し手一杯で、そんなにたくさんを一気にこなせない自分に気づいてしまい…(~_~;)

たまに、きっと書きます。
今年はライブに行きたいです☆
そしたら、その感動をきっと綴ります。
それまでは、就活とmixiでこじんまりと、でも自分の力量内でやっていきたいです。

と、いうわけで、しばらくFutureは、少しFutureまでお休みいたします。
また、会う日までーノシ 皆さん、ありがとう!!!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

のん

えみいさん、こんにちは♪
お久しぶりです(#^^#)

そうですかー><
えみいさんにしばらく会えないのは悲しいですが、
えみいさんのこと応援しています☆☆

就活頑張ってください!
きっと私の想像以上に大変だと思いますが・・><
陰ながらエールを送らせていただきます。

また時間に余裕ができたとき、
いつでもブログに戻ってきてくださいね(#^^#)
by のん (2010-07-24 17:34) 

emmy

>>のんさん のんさんと出会えたのは、ホントにブログやってきた上での宝物です☆いつも、コメントやniceありがとう!のんさんの言葉、いつも嬉しかったですよ♪ブログじゃ無理かもと思っていたけど、いつか会って嵐語りたいって思えるブログ嵐仲間でした☆就活の応援ありがとう!たまにはのんさんのブログ覗かせてもらいますね♪もし良かったらせっかく出会えた縁ですしpcのほうからメールでもください(∪∪。)では、ブログでわ復活するその日まで!ノシ⌒*
by emmy (2010-07-24 18:03) 

まさ

emmyさん こんにちは お久しぶりです!
引越しも無事に終わられたようでよかったです
いろいろお忙しいようなので 大変でしょうけど無理せず
マイペースで 頑張ってください!
いろいろアドバイスしていただき
たくさんお話できて とても楽しかったです
私は東京ドーム発表まで まだしばらくあるので
のんびり待ってます
お互いに行けるといいですね!
では 暑いのでお体には十分気をつけ お過ごしください


by まさ (2010-07-25 11:12) 

emmy

>>まささん FC入られたんですね☆わたしは、大阪・東京・名古屋と申しこんでるので、もしもの偶然で会えたりするといいですね!
メールも、ゆっくりにはなりますが読んでいますので、何かあったらぜひまた送ってくださいね(^ー^)ノ⌒*
お互い、体調には気をつけて、行けたならコンサート楽しみましょう!!
by emmy (2010-07-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛してます、任天堂サマ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。