SSブログ

メンズノンノが素敵らしいーー(#≧∀≦)ノ [ジブンゴト]

引っ越し前に、買うかめちゃ悩む。。

切り抜くだけの雑誌(爆)



ぁあーあ…



blogとSNS、自分にどっちが合ってるのか分からなくなってきた。

大体、なんでそのSNS日記のコメント機能消せないんだ。
っていうか、なんでみなさん勘違いをよく起こすんだ?
うちはそんなバカか。

なんか我慢していろいろ考えて返したり、もーぉめんどくさくなってくる。


…でもね、blogだとさ、言いっぱなしでしょ。
わがままかもだけど、ここだけだと寂しいんだよね。

ま、あのSNSでも最近はほぼカウント増えないけどねぇ。。

ぁあ、リアクションのある生活がしたいよ。
引越ししたら、出来るんだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信じるって…大宮ダイスキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。